TVアニメ「サクラクエスト」 SAKURA QUEST


ABOUT

「間野山サミット in ディファ有明 公式ガイドブック」の誤植につきまして

2017.10.20

Twitter Facebook

10月14日(土)開催「間野山サミット in ディファ有明」にて販売いたしました「間野山サミット in ディファ有明 公式ガイドブック」におきまして、
下記の誤りがございました。
お買い求めいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
内容を訂正するとともに、深くお詫び申し上げます。

■「間野山サミット in ディファ有明 公式ガイドブック」正誤表
▼11ページ
誤:凛々子にひと言!
正:早苗にひと言!

▼16ページ 第18話 4行目
誤:鈴腹教授
正:鈴原教授

つきましては、イベント会場にてパンフレットをご購入いただいた、ご希望の方には、修正シール付正誤表を送付させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。

<パンフレットに関するお問合せ先>
担当者:朝日放送 イベント事業部 「間野山サミット in ディファ有明 公式ガイドブック」交換受付係
電話番号:080-1400-9374
受付時間:平日11:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※修正シール付正誤表の送付をご希望の方は、2017年12月20日(水)までに上記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※いただいた個人情報は修正シール付正誤表の送付のみに使用し、目的を達した後はすみやかに破棄させていただきます。

Back To News