TVアニメ「サクラクエスト」 SAKURA QUEST


ABOUT

コミックマーケット91の情報を公開しました!

2016.12.14

Twitter Facebook

2016年12月29日(木)~31日(土)に行われるコミックマーケット91にて、キャスト4名による”名刺お渡し会”を初日の12月29日(木)に実施することが決定いたしました!会期中、TOHO animationブース(企業ブース 西2ホール No.2621)にて販売予定のトートバック・クリアファイルセットをご購入のお客様の中から先着で、150名様が対象となります。年末は、TOHO animationブースに、是非足をお運びください!

<開催概要>
TVアニメ『サクラクエスト』名刺お渡し会

日時 :2016年12月29日(木)14:00〜
場所 :TOHO animation ブース (企業ブース 西2ホール No.2621)
出演 :七瀬彩夏、安済知佳、田中ちえ美、小松未可子
対象 :TOHO animationブースにて販売予定のトートバック・クリアファイルセットをご購入のお客様対象(先着150名様限定)

※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の作成を一時停止や中止したり、列を解消させていただく場合がございます。
※商品の返品交換などのご対応を致しかねますこと予めご了承ください。
※対象商品をお買い上げいただき、お渡し会参加券をお持ちで、上記日程にてご参加いただけるお客様のみ対象となります。
※対象商品をご購入いただいたお客様でも、時間外になりますとご参加いただけません。
※参加券はいかなる理由があっても再発行はできません。大切に保管して下さい。
※転売行為を禁止します。また、転売によって購入された参加券と発覚した場合、無効とさせていただきます。
※大変多くのお客様のご参加が予想されますので、お客様お一人あたりのお渡し会の時間に限りを設けさせていただきます。
※他のお客様、キャストへの迷惑行為、運営の妨げなどがあったとスタッフが判断した際、ご退場いただく場合や、
 お渡し会を終了させていただく可能性がございます。その場合も返品のご対応は致しかねます。
※名刺はお渡しするのみで、お客様とのお名刺交換はできません。
※キャストの撮影・録音行為は禁止させていただきます。
※キャストへのお手紙、プレゼントなどは会場スタッフの方でお預かりさせていただきます。
※キャストへの握手、ハイタッチなど直接触れる行為は禁止とさせていただきます。

Back To News